人生道中膝栗毛

料理を作るのが好きな主夫みたいな体育学部の大学生です。

ご報告〜風邪です〜

もう気づけば11月.

 

みなさん風邪には気をつけて.

 

私は大絶賛風邪の真っ只中.

 

鼻水が滝のように流れ,頭痛と発熱のダブルパンチ.

 

後期に入って授業は休みたくなかったけど,身体が動かない為,なくなく休んで罪悪感に苛まれている…

 

授業で咳とかが最近周りもひどかったからもっと早めに対策しとけば良かったなと後悔.

 

なんせ乾燥しすぎて喉がやられた.

今まで部屋の湿度は50%に除湿機とか使って調節してたけど,今回は空気清浄機を使って加湿してる.

 

湿度ってこういうとき大切よね笑

都合がいいやつだなと自分を認識.笑

 

こういう時,健康のありがたみを感じる…

練習がしんどい時とか,風邪ひきたいとか思うけど…(罰当たりなことすいません)

 

早く治して鼻水と頭痛と発熱とおさらばしたい…

 

しんどいのでここら辺で…

皆さんも風邪にはお気をつけて…

ではでは…