人生道中膝栗毛

料理を作るのが好きな主夫みたいな体育学部の大学生です。

試み

初めまして早乙女です。

 

4月から新たな環境になって様々ことを試みる毎日。

 

ただ淡白な日を過ごしたくないだけ。創造的、刺激的な毎日を過ごしたい。

 

そんなことで今回新たにブログを始めました。

 

ブログを通じて、国語力を磨いたりしたいなと今は考えています。

 

今時、ブログ?って思われるかもしれないですね。今はTwitterなどSNSがあります。僕もそれは利用しますが、あくまでそれは情報を得る場だと思っています。

 

得た情報を何らかの形で共有や発信できれば良いなと思ってこのブログを作りました。

 

多分日記みたいになると思いますが、温かい目で見守って下さい^_^