人生道中膝栗毛

料理を作るのが好きな主夫みたいな体育学部の大学生です。

みんながみんな同じ考えを持たなくても良いだろう

人によって見方が違うのだから当たり前。

 

正面から見て【3】という数字のオブジェがあったとしよう。

 

それを横から見たら【1】にも見える。

 

私はひねくれてる。私が言いたいことを100人いて全員に理解してもらおうなんて思っていない。

 

4分の1の人が理解してくれれば良い方じゃないのかなと思う。

 

ここで書くことは基本的に上から目線。

 

私が見る視点から話をしてるから。

 

無論、価値観が違うのは至極当然。

 

非難するのも結構。

 

しかし、理解できないのは、

 

「早乙女、貴様が言ってることは不愉快だ」とコメントしてくる輩。

 

不愉快なら、わざわざブログを見なくて良いだろう。

 

見たくない人間に伝えるのもしかり。

 

TwitterInstagramではしばらく言わない。

 

私が大学卒業して、日本を脱出したらまたいうけど。