人生道中膝栗毛

料理を作るのが好きな主夫みたいな体育学部の大学生です。

ググるな、インスタ映えを探せ

よく色んな所に行ったらその土地土地の有名どころは何かとググる事だろう。

 

しかし、ネットにあった店は実際にはもう潰れていたり、思ったほどだった…

などといったことはなかっただろうか。

 

結局、テレビでは芸能人は金を貰っているわけだから

どんなに不味いものでも美味いというだろう。(そんなわけない)

 

また、ネットで調べても色んな情報がありすぎて

どれが一番良いのかがわからないといったこともある。

 

口コミサイトとかで見ると星で書いてあるけどイマイチわからない。

 

そんな時にオススメなのがInstagramを使って調べることだ。

 

Instagramは写真投稿が主だから行きたいスポットや美味しそうなご飯屋さんが載っていることが多い。

 

インスタ映えをくだらないという人がいるけど(過去の私)、

こういう使い方をすれば結構色んな情報が転がっている。

 

私自身、Instagramを使って京都のオススメスポットを友達から聞かれた時、

Instagramを使って調べ、かなり助けられた。(私は京都の出身ではない)

 

InstagramTwitterは常に新しい情報がリアルタイムで更新されていく。

それに対して、ネットの情報サイトはすぐには更新されないから古いのが載ったままなのだ。

 

故にもっとSNSをフルで活用して自分の武器にするとデートをする時に良いかもしれない。

 

ではでは。