人生道中膝栗毛

料理を作るのが好きな主夫みたいな体育学部の大学生です。

〜報告〜

1年くらいお世話になっていたブログサイトからここに移行したよ.

 

何ヶ月か放置していていざ書こうとするときに

 

fc2だと設定するのもデザインも色々制限があっ

 

たり,手間だったりしたので心機一転!(のつ

 

もりで)こちらへ.

 

にしてもハテナぶろぐ良いね.

 

デザインが良いし,色々いじれるし分かり易い.

 

古巣がクソのようだわ…フッ…(失礼.笑)

 

またここで色々と発信していきたいなと思う.

 

そしてこれを機にブログで人の皮肉とかを書くのを辞めるよ.

 

今まで書いていたんかってなるけど.

 

今までの投稿をこうやって見返していると,自

 

分が書いていた悪口って結局,自分の器が小さ

 

いということを言っているだけなんだなと.

 

ただ自分の鬱憤を愚痴るのは,私が良くても,

 

受け手からすれば気分は良くない.(ただ単に

 

誰からか指摘されるのが手間だからもう黙って

 

おいとけばええかという考えもできるけど笑)

 

そんなことを考えるようになってきたのでやめ

 

ました.

 

自分の知識をこうやって還元して誰かの役に立てればこんな幸せなことはない.

 

とどこかの本のは”はじめに”に書いていそうなことを言って今日はこの辺で.

 

あいがとさげもした!