人生道中膝栗毛

料理を作るのが好きな主夫みたいな体育学部の大学生です。

長く短い1週間

ブログがサボりがちになってしまっている…

 

1週間が終わった…時間に振り回された1週間だった.まだ柔道部の朝練はないものの,授業があるのはまだ慣れない.

 

授業のある生活に戻らないといけないのにカラダが慣れないからそんな余裕がない…なんていう言い訳はしない…(ごめんなさい,時間作ってないだけ)

 

夏休みの時は,時間がたくさんあったので比較的ルーズに過ごすことができたのだが,そのスタイルのまま授業がある日常にもってくるとどうしても足りなくなる.

 

それ故,今週は時間に追われて,日々の生活に埋没していってブログや自炊ができていなかった.

 

また風邪も引いたせいか全ての作業が思うように進まないこともあった.

 

自分が思うように進まないのは仕方がないことだけど自己管理や時間の管理はしっかりしないとね.

 

時間に振り回されて生きていると,自分のやりたいこととかが後回しになるから,本当にこれ(大学の講義)の方が大切なのかなと思う.

 

大学来てまで,やらないといけないと強制させられるのはうんざり.

 

もっと自分がやりたいことを深めてその技術を高めていかないと中途半端で終わっちゃう気がしてしょうがない.

 

来週からまた隙間時間とかを有効に使っていくぞ〜!

 

ではでは!