人生道中膝栗毛

料理を作るのが好きな主夫みたいな体育学部の大学生です。

身体あっての自分

なんてことだ

毎日更新を8日目で途絶えさせてしまった

 

久々のバイトが予想以上に疲れてしまったのと

今朝は早く起きないといけないといった理由から

そこまで手が回らなかった

 

だがそれは所詮、言い訳

 

24時間あるのにその中で

時間を作らなかった私の未熟さゆえのこと

 

やる気の問題

 

またここでダラダラとやっているようだと成長しない

このBlogはコツコツと毎日続ける力を鍛えるためのトレーニングだから

 

昨日のことを反省してまた積み上げていく

過ぎたものは仕方ない

 

ただ私はもう1つ反省すべきことがある

 

自分の時間を減らして塾講に費やしたことである

 

今月はコロナのせいで塾が閉まっていたのでいつもより収入が少ないため

増やそうと思ったのだがこれがいけなかった

 

移動とか通院で5時間くらい過ごした後

そのまま塾で6時間勤務

 

やっぱり休息と自分の時間は大事だなとしみじみ感じた

 

身体あっての塾講なのを忘れずに生きねば

何事も勉強

 

今日はここら辺で失礼します

ではでは