人生道中膝栗毛

料理を作るのが好きな主夫みたいな体育学部の大学生です。

ただひたすら前に

大学生として過ごす正月ももう2回目となった。

 

昨年は色々考える事が多かった年であった。

その中で色々な考えを持てるようになったのは収穫だ。

  

今年は自分がやりたいこと全てに手を出す。

中途半端でも良いからやる。

 

その中で自分が熱中できるものを見つけることが今年の目標。

 

そのために沢山勉強して沢山知識を得て、沢山outputしていきたい。

(あえて意識高い系だから英語にしてみた笑)

 

平日は柔道をしていて、休日は別の興味があることに没頭して

毎日をワクワクで埋め尽くしたい。

 

自分のペースで伸び伸びとね。

 

大学生もあと2年後には今のままいけば終わってしまう。

 

短いよ。ホント。

 

大学の中にいたら時間の変化にそんなに気づかないけど、いざ帰省とかするとかなり変化しているなって思う。(そりゃそうか笑)

 

世界は自分が思っている以上のスピードで変化している。

私もそれに負けじと変化し続けないといけない。

 

生産性のない奴では俗になってしまう。

私はそれが一番怖い。

 

ただこなすだけの毎日。

 

勿体無い。

 

時間は無限じゃないんだ。

 

毎日1個で良いから何か新しいことにトライしていく。

それの延長線上に得られるものがある。

 

今年も突っ走っていくぜ。

 

ではでは。